ネミに襲われて死ぬ

どれだけ「今」を創ろうと、それはすぐに「過去」となる

ship8チーム『僕たちはひとつの光』~Discord説明~

ship8「僕たちはひとつの光」のチムメンは通話およびチャットが大好きです。
チーム説明に関してはこちら:http://selkie0625.blog.fc2.com/blog-entry-112.html

大した内容ではないですが軽く説明する程度で。

※Discordの基礎的な使い方に関しては説明しないので聞くか他所で使い方覚えて下さい。
続きを読む
PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夢で真姫ちゃんと○した話です(直球)

気がついたら僕は夜の旅館の中?にいました。

もう夜遅いし、そろそろ部屋に戻ろうと廊下を歩いていたら・・・

全裸で寝ている真姫ちゃんがいました

即ハ○ました

めっちゃキスもしました。
めっちゃ抱きつきました。
あと物凄い速さで脱ぎました。
あとお○ぱ○吸いました。○っ○いは巨乳でした

流石に真姫ちゃんが起きました。
そしたら真姫ちゃんは抵抗とかせずむしろ逆にキスし返されました。続けて抱かれました。

段々と自分と真姫ちゃんが汗だくになってきました。
だけどその汗がロー○○ン的な役割を持ったのか逆に気持ちよくなりました。

1分しないうちに目が覚めてしまいましたが、神的いちゃらぶ汗だくえっ○が出来てとても嬉しかったです^。^。^。^。^。^

・・・・・

そ れ だ け

・・・・・

そ れ だ け


ま、今日も真姫ちゃんでオ○○ーして寝て、夢で真姫ちゃんと○するか^。^。^。^

ばいみ


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ship8チーム『僕たちはひとつの光』~入団条件と注意事項等~

ship8で「僕たちはひとつの光」というチーム名で25人くらいで活動しています。

入団条件や注意事項等を個人的に一箇所にまとめておきたかったのでブログにまとめました。

チームブログを作る予定がないのでどこに文章をまとめておくかって言ったら自分のブログにしかないでしょ!!

・・・

続きを読む
PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オフスティア前の武器ユニ今まで作ってきたもの

タイトル通りです。

もうすぐオフスティアも取るって事で、後PSO2始めて半年(正確には7ヶ月半)過ぎたので使ってきた武器をまとめようかと。

そんな記事です。

なぜこの記事をこの時期に書こうと思ったかというと大体い○○ん♪って人のぱくりで、
後はその時記事書くのめんどくさかったりイカトゥーンやったりしてました。
そんで今日はちと法撃HPPP色々盛りサイキ作ったので思い出したかのように記事を書き始めたワケw

だらだら書いててもアレなんで続きから。

続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Our Fighting

はいこんにちはお久しぶりです。知らない人もお久しぶりです。

最近PSO2ばかりやってます。

03/01からプレイし始めてちょうど今日で半年ですね。
(別に半年ピッタリになったから更新しようと思ったわけではないのが凄い)

その他の最近やってる事

ラブライブ←あぁ^~

音ゲー←流石にPSO2ばかりやってるとはいえお出かけはする。そのついでに

モンハン←・・・

ポケモン←・・・

城プロ←どんなゲームだっけ?

スマブラ←WiiUも買って最近はぼちぼち遊んでる程度かな。

新規?↓

ぷよぷよ通←本線8~10連鎖程度・・・

アニメ←学校暮らし、うまるちゃん、GE

とまぁそんな訳でPSO2最近どっぷり状態ですはい。

以下PSO2ネタかなり多め
今日はぷそつネタで、今度ラブライブ辺りのネタ書きたいと思います。


続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>